猫と振り返る2020

毎年年越しの瞬間にはジャンプをしているピエロです、、、

ちなみに去年はムファサを抱っこして一緒に飛びましたw

 

今年は新たに始めたことがたくさんありました

このブログも1ヶ月ほど前に始めましたが

YouTubeなどの各SNSを始めたのも今年から

 

春はムファサと一緒にたくさん作って遊んで過ごしてましたね

f:id:nightclown:20201231150224p:plain

 Cat〜"ねこが見えたら癒し"〜

 

夏にはムファサが1歳になったニャ!

子猫から→成猫に!

 

そしてサラビをお迎えしたのも夏です

f:id:nightclown:20201231144712j:plain

懐かしく感じるけどまだ4ヶ月くらいしか経ってないのか、、、

f:id:nightclown:20201231150422j:plain

いつも追いかけて追いかけられて、、、

まるでトムとジェリー でもお互いのことが大好き

f:id:nightclown:20201231152805j:plain

きっとムファサにとっても今年はいろいろな事があったよね

 

 

秋には一緒にゲームもしました

今までにない再生数やコメント数だったのでビックリしました

5.9万回再生!?(2020/12/31)

 

 

そして冬 前回の記事にも書きましたが
猫の元にもサンタさんがきました

今でももらったプレゼントを使ってくれています

f:id:nightclown:20201231151632j:plain

 

コロナ渦の中大変なこともありましたが

2020年は濃い年になった気がします

 

ざっくりと振り返りましたが

猫ちゃんのために作ったものもまだまだたくさんあるので

今後記事にしていきたいと思います

 

 

来年もまだ作りたいものがたくさんあり、

挑戦したい事もたくさんありますが

猫ちゃんが元気でいてくれる事が1番です

これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います

f:id:nightclown:20201231152034j:plain

この写真で一言みたいな表情が可愛すぎる🦁

 

 

チャンネル登録やTwitterのフォローなどしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします🤡