猫達のクリスマス

2020年も残りわずかになり今年を振り返ろうかと思いましたが、

少し日を遡り、、今回はクリスマスの出来事を書いていきます

 

なんと!!我が家のトムとジェリー、ムファサとサラビの元にもクリスマスプレゼントが届きました!

 ふたりのクリスマスの様子はYouTubeにも投稿してますのでよかったらそちらを是非みていただけたら嬉しいです♪

www.youtube.com

 

 

サンタさんから届いたのはこちら

f:id:nightclown:20201229002127j:plain

猫用のお布団とムーンスティックのけりぐるみ!

布団に入ってるのはサラビかな?

ムファサはよく布団の上に乗って寝ていますねf:id:nightclown:20201229002551j:plain

 

 

仕事から帰って見るとムーンスティックの位置も変わっているので

きっとお留守番中にも遊んでくれてるんですね

f:id:nightclown:20201229002909j:plain

 

ふたりとも新しいものが大好きでよく使ってくれてます

マーキングも兼ねてるのかニャ?

いつも取り合いになるとムファサが譲ってくれるんです

先住猫なのに、、、ごめんよありがとう

でもなんだかんだサラビの負けん気な性格と相性が良かったのかなって

思います、、、ちゃんとムファサ(先住猫)のことは優先してるからね

 

来年のクリスマスも楽しみにしてるニャ

f:id:nightclown:20201229003703j:plain