ムファサとサラビ #1

2021年初めての投稿

新年初の記事はムファサとサラビ🦁

ふたりとも元気に成長してくれてます

f:id:nightclown:20210121022554p:plain

ムファサの場合は少し太り気味かも、、、

今年からご飯の種類を変えてみてダイエットをはじめました

 

サラビは6ヶ月を過ぎて来週には避妊手術です

本当は年明け前にしたかったのですが予約が取れず少し遅めになってしまいました

この記事を書いている丁度来週の時間(1/21 02:30)にはひとり病院で寝ているのか、、、

去勢手術と違って日帰りというわけにはいかず

絶対寂しがるだろうなぁ、、、

もちろんボクも寂しいのですがムファサにとってもサラビのいない1日を過ごすことになります

 

毎日一緒にご飯を食べて

f:id:nightclown:20210121022932j:plain

 

一緒に寝て

f:id:nightclown:20210121023017j:plain

走り回って喧嘩したりしているので考えただけでもなんだか胸が痛い

でも大事なことですもんね

無事に帰ってきてくれることを祈ります。

 

 

個人的に選んだふたりのベストショット♪

f:id:nightclown:20210121024416p:plain

ムファサとサラビの日常の再生リストを作りました

お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです

 チャンネル登録もぜひお願いします