猫VSマスターハンド

猫ちゃんって動くものに反応するので人間の指でも遊ぼうとしますよね

噛み癖の原因にもなるみたいなのであまりしてはいけないみたいですが、、、

大乱闘スマッシュブラザーズをプレイしたことのある人ならきっと分かっていただけるはず、、、

猫VSマスターハンド!!

 f:id:nightclown:20201230203148p:plain

マスターハンドになりきって猫ちゃんと遊んだことがあるのはボクだけじゃないはず

www.youtube.com

www.youtube.com

 

よりゲームの世界観に近づきたくてステージまで作ってしまいました、、、

スマブラ64時の終点 マスターハンド戦を参考にしています✋

どちらの動画も是非見ていただきたいです!

特にサラビの時は編集にだいぶ時間がかかりました

 

 

ムファサもサラビもお迎えしたての頃は噛む力がすごく強かったですね

寝ているときに足を噛まれてよく起こされることも、、、

猫界では親猫から力加減を教えてもらうみたいですがムファサの場合

いつの間にか噛まなくなりました(@ ̄ρ ̄@)

サラビをお迎えする前の話です

 

サラビの場合はムファサが教えてくれたんだと思います

今でも噛まれることはありますが甘噛み程度で全然痛くありません

誰かに教わったわけでもないのに凄いよムファサ、、ありがとう

f:id:nightclown:20201229012327j:plain

作ったステージはふたりの寝床になっています