ダークライのコスプレ作ってみた

今年からコスプレに挑戦して4ヶ月目、、、

最新作はポケットモンスター 第4世代

ダイヤモンド・パールから幻のポケモン

ダークライ

f:id:nightclown:20210412001527j:plain

ボクが1番好きなポケモンです

ちなみにタイプも悪タイプが好きですね 

ブラッキーヘルガーなどなど

 

エスト部分をかなりきつくしているのがポイントです 

目の部分も光ります!ガラス絵の具で描いているので前は少し透けて見えてます

f:id:nightclown:20210412001306j:plain

 

せっかく作ったので最近ハマっているポケモンカード開封もコスプレしてやってみました!人生で箱買いしたのはこれが初めてなんです!、、、大人になったなぁ

 先月発売した双璧のファイターを開封してみました

また機会があったらやってみたいと思います

ダークライVとか出たら絶対挑戦したいですね!

 

まだコスプレ初めて4ヶ月

制作時間がかかりすぎてまだ3つしか作れていない!?

宅コスばかりなのでいつかスタジオ撮影とかしてみたい!!

コスプレイベントにも挑戦してみたい(ダークライで)

撮影していただけるかわからないけど、、、

 

 

ダークライといえばやはり映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ

アリシア/アリスとの関係がいいですよね

いつかコスプレで再現してみたいな

同じようなポケモンコスプレをしている人がいればバトル撮影なんかも!

ひとりで作って着て撮影しての繰り返しなので

いつか一緒にコスプレしてくれる友達を作りたいなぁ

 

 

そういえば今年の秋にはダイパリメイク

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール

が発売されますね!ダークライはどうやって入手できるかな?

当時は謎のばしょバグが流行っていましたね 

ボクは失敗して閉じ込められましたが、、、(データ消してやり直し)

 

 

今後もやりたいコスプレや作りたいものもたくさんあるので

よければ是非SNSのフォロー

チャンネル登録していただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します🤡