壁の向こう側にはなにがあるのニャ!

猫ちゃんの脱走防止や病気予防のためにドアを作った動画を見返してたら

なんともうすぐ400回再生!

たくさん見ていただけて嬉しかったので後日談を書いていこうと思います

 

ドアを作った時はまだサラビをお迎えしていない時でした

走るの大好き!高いところ大好き!好奇心旺盛なサラビちゃんはなんと、、、

 

約150センチのドアを飛び越えてしまいました、、、

f:id:nightclown:20210311193743j:plain

恐るべし、、、、(飛び越えた時の写真はありません)

 

 

家に帰ったときに玄関にいたのでびっくりしましたw

そしてすぐに上を塞いで、、、

f:id:nightclown:20210311193948j:plain

うーん可愛くない

時間がある時に色塗ったりしよう、、、

 

ドアを作った時は不思議の国のアリスの雰囲気で小さめしたのですが

出る時は毎回かがまなくてはいけないので初めから大きく作っておけば、、、

実用的ではありませんね(苦笑)

 

ちなみにドアを開けるたびにムファサもサラビも飛び出します

f:id:nightclown:20210311194714j:plain

なんで好きなんだろう

空気感が好きなんでしょうか?

 

それとも「壁の向こう側」に行きたかったのか、、、

 

でも脱走防止や病気予防のため!我慢ニャさい!

 

YouTubeに他にも動画を投稿していますので 

是非チャンネル登録お願い致します