猫用和室にキャットドームを取り付けてみたら、、、

久しぶりの猫DIY

キャットドーム アクリルドーム

 

 

f:id:nightclown:20210416215135p:plain

丸く切って取り付けただけだけど、、、

場所は猫用に作った和室につけました

和室作成動画はこちら↓

 

 

さっそく興味津々なふたり

f:id:nightclown:20210416215345j:plain

虫眼鏡みたいにムファサが拡大されたように見えますw

おそるおそる確認する猫たち

f:id:nightclown:20210416215714j:plain

光の影響かドームが反射

でも反射してないと猫たちの目にも見えないから

これでいいのか!でも肉球があまり見えない!

f:id:nightclown:20210416220103j:plain

 

 

サラビはすっぽりおさまったけど

ムファサには少し小さかったかな?

f:id:nightclown:20210416220933j:plain

 

YouTubeに他にも動画を投稿していますので 

1度みに来ていただけたら嬉しいです♪

是非チャンネル登録お願いします!