マリオカート×猫 手作りコースで大パニック!?


約3ヶ月前にYouTubeに投稿したこちらの動画

昨日見返してみてたらなんと6万回再生していただいてました!?

普段の投稿が100回いったら喜んでいたので桁違いの数字にビックリ!!

 

発売当時のTwitterの投稿も普段みない数字だったのでビックリ

 

 

素直に嬉しいですね♪

 

発売が発表された当時は

「リアルとゲームが連動した新しいマリオカート

ARカメラ搭載で自宅がコースに!?」ときいてすぐに予約しました

そしてすぐにコースを作りました


 

そしていざレースをするぞっ!っと思った矢先、、、、

我が家のアイドルサラビちゃんが凄かった、、、🦁

f:id:nightclown:20210205202601j:plain

 

もうマシンより早い早い

でもマリオカートのAR世界と現実世界の猫ちゃんの

コラボレーションはもうにゃんとも可愛かった!

 

f:id:nightclown:20210205203003j:plain

ムファサはもう全然動かず、、、

ふたりの性格差が全然違うのにゃ

 

猫ちゃんが普段過ごす場所をコース巡りしようかとも思いましたが

部屋が狭く綺麗ではないので断念、、、

 

機会があればいつか大きな部屋で 大きなスタジオでコースを作って

思いっきりマリオカートしてみたいですね

 

作りたいコースはあるけど部屋が狭いからなぁ、、、

一畳くらいのサイズのコースも作ってみましたが

大きいほうがいいなぁ


 

 

でもマリオカートは楽しい、、、いつかピーチ姫とか新しいカートも出るのかな

 

 

 チャンネル登録していただけたら嬉しいです!