まるでライオンキング!?岩場のキャットタワーを作ってみた

がおー

ライオンニャンズです

先日YouTubeに2つに分けて投稿したこちらの動画


  

 

ライオンキングのプライドロックをオマージュして作りました

今回は後日談を書いていこうと思います

f:id:nightclown:20210817151245j:plain

動画内ではサラビが特に映っていましたが

ムファサも自分で1番上の部分に行くようにもなりました

相変わらず真ん中と下のトンネル部分は取り合いになっています

爪研ぎの効果もあると思いますが、、、

 

この岩場は普段自分が寝ているベッドの真横にあるので

朝起きるとよくここにいます

最近は夜もここにいるので嬉しいですね

作って1番嬉しいのはやっぱり使ってくれること!

f:id:nightclown:20210817151819j:plain

青い鳥もフランフランで購入しました

ザズーですね(ライオンキングの青い鳥)



 

そして作って1番やりたかったのがこれです

f:id:nightclown:20210817152020p:plain

 

ライオンキングのあのシーンを再現!

思わずあのBGMが頭に流れて来ますね

それにしても二人とも重くなったなぁ

 

二人とも立派!

f:id:nightclown:20210817152709p:plain

 

我が家のライオンニャンズ

これからも猫DIYやムファサとサラビの日常を投稿していきますので

ぜひチャンネル登録などしていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします